3月 実習生ミーティング:Trainee Meeting
お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 2ヶ月に1度、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行なってきましたが、年度末というちょうど締め月ですので、先日 会社の寮:EchoFellow…続きを読む
お疲れ様です。
事業1課の堀口です。
先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。
普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは、早々に就寝でした。
今年も残す所あと数日。
来年を良い形で迎えられるよう無事故で頑張りましょう!
お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 2ヶ月に1度、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行なってきましたが、年度末というちょうど締め月ですので、先日 会社の寮:EchoFellow…続きを読む
Picture②…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東にも大寒波がくるみたいです、道路が凍らなきゃいいのですけど、、、 さて今回のイベントブログは説明会のご案内です。 2/6の月曜日、幕張メッセでNAA主催の「成田空港 合同企業説明会…続きを読む
新年あけましておめでとうございます! 業務課の小久保です。 来たる1月8日(火) 成田山新勝寺に安全祈願に行ってまいりました。 毎年恒例の行事ではありますが、これが無いと1年が始まりません。 木下社長、管理職一同にて成田…続きを読む
お疲れ様です。はじめまして 事業3課のマヌジャー クマーリです。 先日、ANAパートナーズ会社のボーリング大会に、弐参加しました。 人生2回目のボーリングだったので、少し不安でした。色々な賞があった中、なんと!ぞろ目の5…続きを読む