Blog

忘年会🍲

お疲れ様です。
事業1課の堀口です。
先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。
普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは、早々に就寝でした。
今年も残す所あと数日。
来年を良い形で迎えられるよう無事故で頑張りましょう!

関連記事

2023年度優良社員表彰

こんにちは、人事採用課の小野です。 新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました! 現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。 また訓練風景…続きを読む

おもち会

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む

Double nice program

こんにちは! 事業三課の大和です。 コロナウィルスの影響で暗いニュースばかりが世の中に立ち込めている今日この頃… そんな中ですが、我々エコーパートナーズに、とても良いニュースが入りましたのでご紹介したいと思い…続きを読む

会社説明会

こんにちは、人事採用課の小野です。 花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣 さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。 ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を…続きを読む

事業1課 係長オフサイト

事業1課より本澤です。 先日、1課主任が九十九里研修センターでオフサイトMTGを行ないましたが、 9/21に事業1課所属の係長 3名もなんと社長宅で社長とオフサイトMTGを行ないました! 内容ですが、、、普段は無い社長と…続きを読む

トップぺ戻る