Blog

忘年会🍲

お疲れ様です。
事業1課の堀口です。
先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。
普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは、早々に就寝でした。
今年も残す所あと数日。
来年を良い形で迎えられるよう無事故で頑張りましょう!

関連記事

2019成田山安全祈願

新年あけましておめでとうございます! 業務課の小久保です。 来たる1月8日(火) 成田山新勝寺に安全祈願に行ってまいりました。 毎年恒例の行事ではありますが、これが無いと1年が始まりません。 木下社長、管理職一同にて成田…続きを読む

球春到来?

事業3課の大和です。 ついにプロ野球も始まり野球シーズンが到来しましたね(^-^)/ 気付けば春を超えて夏ですが・・・ 事業3課にも野球シーズンを心待ちにしていた社員が3名おります。 そんなわけで先日ピーチさんの野球チー…続きを読む

2019 エコーパートナーズ 新年会

おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の森本です!! 遅くなりましたが改めまして、あけましておめでとうございます! 2019年になりまして、今年も共済会主催で新年会を開催いたしました😆 場所は例年同様 成…続きを読む

沖縄研修~

事業1課の川端です❗ 2泊3日で沖縄に研修に行ってきました。 晴天、大雨など色々と大変でしたが、とても良い経験になりました。 普段と違う視点で空港の仕事を見るのも良い経験になりました。 またプライベートでも…続きを読む

㈷ 令和元年!

本日5月1日より新天皇がご即位され、『令和』時代の幕開けとなりました! 皇居・宮殿では皇位継承に伴う剣璽等承継(けんじとうしょうけい)の儀が行われ、 歴代天皇に伝わる三種の神器のうち、天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)や…続きを読む

トップぺ戻る