初!?大阪出張
こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む
お疲れ様です。
事業1課の堀口です。
先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。
普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは、早々に就寝でした。
今年も残す所あと数日。
来年を良い形で迎えられるよう無事故で頑張りましょう!
こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む
お疲れ様です。事業1課から西尾です。 各エリア来たる5月に向けて準備作業を行っているECB。 今回は秘密の花園、女子ロッカー室の内装作業をお伝えします。 先日、O班長主導のもと、殺風景な壁をオシャレ☆にするべく皆で手分け…続きを読む
こんにちは、事業3課の千明です。 エコーパートナーズでは、仕事の効率やモチベーションなどを上げるための改善提案を出しています。 特に、事業3課の男性陣では、改善提案を誰が一番多く出しているかレースを行なっており、2ヶ月に…続きを読む
こんにちわ。「なんか毎日食った分、太ってるような気がしてならないです!」と某Y・MGRにぼやいている事業2課の平山です。 4月16日(火)14:00~エコーベースにて昨年度の最優秀社員賞そして優秀成長社員賞の表彰式が行わ…続きを読む
こんにちは! 株式会社エコーパートナーズ採用担当です。 5月20日に幕張メッセで開催された合同企業説明会に参加してまいりました!当日は多くの学生の皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さま…続きを読む