新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 令和初の新年が目出度く明けました。 …続きを読む
お疲れ様です。
事業1課の堀口です。
先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。
普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは、早々に就寝でした。
今年も残す所あと数日。
来年を良い形で迎えられるよう無事故で頑張りましょう!
新年あけましておめでとうございます。 令和初の新年が目出度く明けました。 …続きを読む
新年あけましておめでとうございます。 昨年は多くのお客様に成田空港をご利用いただき、ありがとうございました。 私たちは手荷物ハンドリングやカウンターチェックイン業務を通して、皆さまの旅のスタートを気持ちよく迎えていただけ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 先日、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行いました! 8月から始めて、2ヶ月に1回行なっているこのミーティングですが、今回は開催を決めたのが…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東にも大寒波がくるみたいです、道路が凍らなきゃいいのですけど、、、 さて今回のイベントブログは説明会のご案内です。 2/6の月曜日、幕張メッセでNAA主催の「成田空港 合同企業説明会…続きを読む