Blog

忘年会🍲

お疲れ様です。
事業1課の堀口です。
先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。
普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは、早々に就寝でした。
今年も残す所あと数日。
来年を良い形で迎えられるよう無事故で頑張りましょう!

関連記事

🏆EC王冠開幕🏆

こんにちは、事業3課の千明です。 エコーパートナーズでは、仕事の効率やモチベーションなどを上げるための改善提案を出しています。 特に、事業3課の男性陣では、改善提案を誰が一番多く出しているかレースを行なっており、2ヶ月に…続きを読む

成田空港 合同企業説明会

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東にも大寒波がくるみたいです、道路が凍らなきゃいいのですけど、、、 さて今回のイベントブログは説明会のご案内です。 2/6の月曜日、幕張メッセでNAA主催の「成田空港 合同企業説明会…続きを読む

野球やってきました!

こんにちは、人事採用課の小野です。 え、もう夏ですか?暑くてもう無理です、、、泣 そんな中、エコーパートナーズの仲間たちで「野球」をやってきました! 今回小野は初参加!! ウキウキわくわくしながら集合場所に向かいました、…続きを読む

事業1課4課 オフサイトミーティング

お疲れ様です。事業4課 主任の稲葉です。 先日、我々 事業4課 班長・主任 & 同じエリアで働く 事業1課の班長・主任が集まり、合同のオフサイトミーティングが開催されました。 ミーティングの内容は… ちょっとこ…続きを読む

挨拶を使って、いい会社にしよう♪

 お疲れ様です!! 事業1課 伊地知です。  6月4日のブログでもお伝えしましたが、ECフェス★2018★をイベントの運営に携わった目線からもお伝えしていきます♪  今回のイベントは「挨拶でいい会社にしよう♪」という「挨…続きを読む

トップぺ戻る