Blog

忘年会🍲

お疲れ様です。
事業1課の堀口です。
先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。
普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは、早々に就寝でした。
今年も残す所あと数日。
来年を良い形で迎えられるよう無事故で頑張りましょう!

関連記事

成田空港 合同企業説明会

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東にも大寒波がくるみたいです、道路が凍らなきゃいいのですけど、、、 さて今回のイベントブログは説明会のご案内です。 2/6の月曜日、幕張メッセでNAA主催の「成田空港 合同企業説明会…続きを読む

第2回 事業2課競技会

「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう! こんにちわ。事業2課 平山(将)です。 8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいで…続きを読む

☆ECHO Halloween Party★

事業3課の鈴木です! 少し話題としては古くなってしまったんですが・・・。 先月事業3課主催のハロウィンパーティが開催されました!!! 主催者は我ら3課のパーティガール石川さん☆ 『いい会社にしよう!』プロジェクトが社内で…続きを読む

✴︎クリスマスお見送りイベント✴︎

皆様こんにちは! 旅客業務とソーティング業務のハーフ、 松本楓です! 凍える様な寒さが続いてますがお元気ですか? 先日ANAのクリスマスイベントで、 24日のクリスマスイヴにNH174便ヒューストン行きと25日のクリスマ…続きを読む

5月14日 企業説明会IN幕張メッセ

こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む

トップぺ戻る