Blog

忘年会🍲

お疲れ様です。
事業1課の堀口です。
先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。
普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは、早々に就寝でした。
今年も残す所あと数日。
来年を良い形で迎えられるよう無事故で頑張りましょう!

関連記事

入社式2018

晴れた空の下、4月4日に成田観光館にて、入社式が行なわれました。 新入社員の意気込みを聞き、新たな気持ちになり今後の成長の手助けをしていきたいと思いました。 入社式終了後に、成田山にお参りし、昼食はエコーのルーツである『…続きを読む

おもち会

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む

第4回 スポーツレク【いい会社にしよう杯】

筋肉痛にも恐れず… おつかれさまです!事業1課の竹野 伸哉です! 先日、某有名YouTuberも御用達!弊社のイベントで毎回利用するECHO BASE(ロッカールーム)裏の体育館:ジムナシオン成田で第4回目のスポーツレク…続きを読む

2019成田山安全祈願

新年あけましておめでとうございます! 業務課の小久保です。 来たる1月8日(火) 成田山新勝寺に安全祈願に行ってまいりました。 毎年恒例の行事ではありますが、これが無いと1年が始まりません。 木下社長、管理職一同にて成田…続きを読む

Double nice program

こんにちは! 事業三課の大和です。 コロナウィルスの影響で暗いニュースばかりが世の中に立ち込めている今日この頃… そんな中ですが、我々エコーパートナーズに、とても良いニュースが入りましたのでご紹介したいと思い…続きを読む

トップぺ戻る