Blog

今夜はクリスマス🎄

グラハン

お疲れ様です!
食いしん坊バンザイでお馴染みの事業1課の西尾です!
今夜はクリスマス。
皆様、いかがお過ごしですか?
私達が取り扱っているお客様の手荷物にもクリスマス仕様の手荷物タグが取り付けられています!
全てのお客様に付けられて訳ではありませんので、ANAにご搭乗頂いたお客様は手荷物が到着するのを楽しみにお待ち下さい!

関連記事

夏にオススメのヒンヤリスポット

こんにちは、ランプハンドリング部1課のMです! まだ6月ですがだいぶ暑くなってきましたね、 もう一日中クーラーが欠かせません笑 そんな中でのリレーブログのお題は 「夏にオススメのヒンヤリスポット」です。 1番のヒンヤリス…続きを読む

新年朝一!

こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む

夏の風物詩♪♪

お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む

4課のお仕事あるある

事業4課のSです。 皆さん、元気にお過ごしでしょうか? 最近は季節外れの雨が続き、涼しさも感じるほどですが寒暖差には気をつけてお過ごしください。 さて、今回は「4課のお仕事あるある」をテーマに書かせていただきます。 私が…続きを読む

G・ASSERTION AWARD表彰 最優秀賞受賞!!

お疲れ様です。 業務課から小久保です。 先日ANAスカイセンターにてG・ASSERTION AWARD表彰式が執り行われました。 その中で事業1課の加藤奨之社員が最優秀賞を受賞したのです! ので表彰式の様子をお伝えします…続きを読む

トップぺ戻る