春の風物詩
今年もグラハン部門の新入社員達による本社での車両訓練が始まりました。 前半戦は座学訓練ばかりでしたので、青空の下、皆イキイキと楽しそうに TUG車&牽引訓練に勤しんでおります。 今年の新人さんは運転センスの良い子が多い印…続きを読む
お疲れ様です!
食いしん坊バンザイでお馴染みの事業1課の西尾です!
今夜はクリスマス。
皆様、いかがお過ごしですか?
私達が取り扱っているお客様の手荷物にもクリスマス仕様の手荷物タグが取り付けられています!
全てのお客様に付けられて訳ではありませんので、ANAにご搭乗頂いたお客様は手荷物が到着するのを楽しみにお待ち下さい!
今年もグラハン部門の新入社員達による本社での車両訓練が始まりました。 前半戦は座学訓練ばかりでしたので、青空の下、皆イキイキと楽しそうに TUG車&牽引訓練に勤しんでおります。 今年の新人さんは運転センスの良い子が多い印…続きを読む
皆様こんにちは。事業1課中村です。 4課S社員より、「事業1課あるある」というお題を頂きました。 Sさんの記事はこちら 私が従事する事業1課の「一時保管」という作業エリアには様々な業務内容がありますが、その一つに「イレギ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む
お疲れ様です!事業2課の前田です。 先日Gアサーションの最優秀表彰が行われました! 今回受賞したのは鎌形愛林さんです。 当日まで出る気満々だったのですが、残念ながら当日は自分は出席できず(泣) 内山課長と鎌形社員に協力し…続きを読む