Blog

今夜はクリスマス🎄

グラハン

お疲れ様です!
食いしん坊バンザイでお馴染みの事業1課の西尾です!
今夜はクリスマス。
皆様、いかがお過ごしですか?
私達が取り扱っているお客様の手荷物にもクリスマス仕様の手荷物タグが取り付けられています!
全てのお客様に付けられて訳ではありませんので、ANAにご搭乗頂いたお客様は手荷物が到着するのを楽しみにお待ち下さい!

関連記事

Peach、6月19日より国内線の全路線運航再開!

新型コロナの影響で旅客便は減便が続いていますが、(T_T) ここにきて嬉しいニュース!! Peachは6月19日(金)より国内線の全路線の運航を再開します! お客様に安心してご利用いただけるよう徹底した感染対策を行い、 …続きを読む

【GO TO FLY】〜FUK〜 福岡旅 後編

こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました 〜 前編はこちら 〜 カフェ行った後は買い物🛍️しに行…続きを読む

洗車は私にお任せあれ!

お疲れ様です。 事業1課の大木です。 天気の良い日は、必ず社用車を洗車するのが私の日課です。 皆さんに気持ちよく乗車してもらう為にこれからも続けていきたいと思います! では、また〜…続きを読む

恒例 お見送り活動

残暑お見舞い申し上げます。 品質管理課の下田です。 今年も出発機のお見送り活動に参加させていただきました。 この活動は、お盆の時期以外にもGWやXmasなどにも実施されています。 フライトの無事を祈りながら、スポットを離…続きを読む

推しの機体シリーズ 1課は??

飛行機に少しでも興味のある人、集まれ~~~!!! みなさん、こんにちは 事業1課の森本です。 さて、事業4課伊地知さんから事業1課の推しの機体について質問いただきまして、飛行機に興味のある私が代表として答えさせていただき…続きを読む

トップぺ戻る