Blog

機側作業訓練

グラハン

今朝の成田空港は、師走並の寒さと冷たい雨からのスタート。
事業1課の岩井です。
今日は、入社3ヶ月の小池くんの機側作業訓練日。
教官である私は久しぶりの小池くんとの訓練で、どの位スキルアップしているか楽しみです。
午後からは天候も回復し、絶好の訓練日和となりました。
小池くんの訓練も順調に進んで、間もなく審査日を迎えます!
合格出来るように頑張って下さい!
ではまた!

関連記事

この夏お仕事で頑張ったこと

手荷物1課Nです。 ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。 某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。 夏と言えばバカンス 今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか? …続きを読む

手荷物1課の2024年

お久しぶりです、手荷物1課の大塚です! 今回のお題は今年の1課の総まとめみたいですね。 今年の手荷物1課は、新たに二つの業務を受け持つようになり大きく飛躍した1年だったと思います。 まず、一つ目が国内出発便担当業務です。…続きを読む

新年度グループ会&新入社員歓迎会

みなさん、こんにちは。事業1課のもりもとです。4月末に係長グループで新年度及び新入社員歓迎会をしました!係長、主任、班長の方々との飲み会はあまりないので、参加できてとても良かったです。新入社員はグループに2人入りましたが…続きを読む

☆沖縄 那覇空港 研修☆

あっという間に梅雨が明けましたね。6月で梅雨明けするとは思いませんでした。 成田は連日の猛暑で、激アツな季節を迎えております。 最近、旅行のブログが続いているようなので、もう一つそれ関連のブログといきましょう。 先日、6…続きを読む

リフレッシュエリア 始めました!

こんにちは、人事採用課もとい衛生管理者の小野です。 いつもは採用課の小野としてブログを書いておりますが、 本日は衛生管理者の小野です! まだまだ暑い日が続いておりますが、大きく体調を崩す社員も出ていないので とりあえずは…続きを読む

トップぺ戻る