露天風呂から飛行機が見える!「空の湯」
皆さん、こんにちは。 事業3課のハルです! ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️ 和風な外…続きを読む
事業1課 尾崎です。
紅葉を観に谷川岳に班長4人で行ってきました。
ハイキングの気分で行きましたが
なんと途中でガチ登山と気づき、何回も下山も考えましたが何とか頂上まで全員登りきりました。
頂上まで登りきった時の達成感は最高でした。
皆さん、こんにちは。 事業3課のハルです! ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️ 和風な外…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 先日出勤前の朝に玉ねぎのみじん切りをしたら、 包丁でおもいっきり指を切ってしまった事業3課の林です♪ 皆様も料理する際には怪我をしないように気をつけましょうね☆ そんなことはさ…続きを読む
こんにちは! 事業3課のNです! 「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます! この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。 成田からすみだ水族館のある…続きを読む
みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。 夏と…続きを読む