2018成田POPラン大会 2位!!!
先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・ なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む
お疲れさまです!事業1課 古幡です!!
4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ )
久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした!
すごい笑って 食べての楽しい会になりました♪
先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・ なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む
こんにちは☀ 事業3課の山田です。 先日、子どもに自然を感じさせる為に、車に乗って5分くらいの田んぼへ【ザリガニ釣り】にいってきました(笑) 成田空港のイメージがそうさせるのか、都会❗に思われ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 台風6号が暴れていますね、皆さんどうかお気をつけて。 昨日は成田周辺も雷が凄かったですね。ピカピカゴロゴロ! お仕事をしながら「雷が見えてから音がなるまで約4秒。音速は約340m/sだ…続きを読む
お疲れ様です。事業2課前田です。 今回はエコーパートナーズの為に色々な事をしてくださった小田課長が退職してしまうので、感謝の気持ちを込めて送別会を開きました。 自分も幹事をやらせて頂き、至らない点もあり、迷惑をかけてしま…続きを読む
みなさん、初めまして事業一課の黒木です! 今回人生初のブログを書かせていただきます。よろしくお願い致します! さて、4課の平野さんから頂いたお題「花粉はつらいよ、私の対策や思い出」ですが、私の対策は早めに病院に行って薬を…続きを読む