Blog

旧髙梨Group 懇親会 @白木屋

お疲れさまです!事業1課 古幡です!!
4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ )

久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした!
すごい笑って 食べての楽しい会になりました♪

関連記事

スリランカのお正月

皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 お正月といえばスリランカのお正月について少し紹介させていただきたいと思います。 スリランカのお正月は、4月です。 毎年4月の13日か14日が新年明…続きを読む

私がGo Toしたい場所!

こんにちは、2度目のブログを書きます事業1課の小野雅典です。 事業4課、加藤さんに引き続き、今回も「行きたいところ」というテーマを頂きました。 加藤さんの記事はこちら 行きたいところはたくさんありますがこの暑い夏に行くと…続きを読む

【元旦】あけましておめでとうございます!

新年 あけまして おめでとうございます! みなさま、良い元旦をお過ごしでしょうか わたしこと朝田は遅番なので 今は家でのんびりしています! (でもそろそろ行く準備をしないと…笑) お正月といえば   お年玉!!…続きを読む

行ってみたい海外旅行

皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログは旅客サービス課Kさんから頂いたお題「行ってみたい海外旅行」です。 実はワタクシ、海外旅行の経験が大変に乏しいのです。 遥か昔の大学生時代、当時の記録的な円高に…続きを読む

激励会🍻

みなさん こんにちは!はじめまして!! 事業1課の根本 宥輝です🤗 毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃 先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食…続きを読む

トップぺ戻る