Blog

旧髙梨Group 懇親会 @白木屋

お疲れさまです!事業1課 古幡です!!
4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ )

久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした!
すごい笑って 食べての楽しい会になりました♪

関連記事

〇〇の秋!

「〇〇の秋!」 秋といえば、やっぱり「食欲の秋」ですよね! 新米にさつまいも、きのこや栗など、おいしいものが盛りだくさん。ついつい食べすぎてしまう…なんて方も多いのではないでしょうか。 おいしいものを食べると自然と笑顔に…続きを読む

肌寒い夜に欲しくなるもの

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む

この冬訪れた場所とは

みなさんこんにちは 事業1課の西尾です 事業4課の○藤さんからバトンをいただきましたので1課を代表して、ブログを更新させていただきますッ 「この冬訪れた場所は?」とのことですが 我が家は…新潟県は村上市を訪問しました!!…続きを読む

露天風呂から飛行機が見える!「空の湯」

皆さん、こんにちは。 事業3課のハルです! ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️ 和風な外…続きを読む

ぶらり下町めぐり

梅雨の時期に入り、雨の日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 雨模様ですが、お出かけはしたい!そんなあなたに今回は、成田から簡単にいける近場の観光地を紹介したいと思います。 成田空港があることもあり、都内へのア…続きを読む

トップぺ戻る