Blog

旧髙梨Group 懇親会 @白木屋

お疲れさまです!事業1課 古幡です!!
4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ )

久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした!
すごい笑って 食べての楽しい会になりました♪

関連記事

新年度の抱負‼

お久しぶりです! 事業4課の佐藤です! 春の陽気になりかけている今の時期は花粉症全盛期シーズン。毎日目と鼻が辛いです…特に外の現場だと容赦なく襲ってきます… と、そんな話はさておき、事業3課の林さんより「新年度に頑張りた…続きを読む

人知れぬ成田の隠れた名所

こんにちは! 事業1課橋本信愛(マサノリ)です! 4課齋藤さんからバトンを頂きましたので 、僭越ながら記事を作成させて頂きました! さて、成田の名所と言えば皆さま何処が思い浮かぶでしょうか。 空港、成田山新勝寺…など、日…続きを読む

私の好きな季節♡

大家好~!!! 皆さまこんにちは♪ 事業3課の松本 楓です。 梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? 今年の梅雨は長く感じられますね。 さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより…続きを読む

今年挑戦してみたいこと!

 こんにちは!事業1課の前田です! 今回、4課村上さんから「今年挑戦してみたいこと」というお題を頂いたので紹介させて頂きたいと思います。 私は去年の4月に普通自動車二輪(中型バイク)の免許を取得したので、 今年は大型自動…続きを読む

2017.10.26登山 in谷川岳

事業1課 尾崎です。 紅葉を観に谷川岳に班長4人で行ってきました。 ハイキングの気分で行きましたが なんと途中でガチ登山と気づき、何回も下山も考えましたが何とか頂上まで全員登りきりました。 頂上まで登りきった時の達成感…続きを読む

トップぺ戻る